So-net無料ブログ作成
検索選択

ふりむけばヨコハマ [Mr.Children]

実は大阪チケットが手に入る前に奇跡的に横アリのチケが取れました。
なので行ってきました~2days
どちらもサイドバック席でしたが初日はスタンド、2日目はアリーナEで
アリーナEはめちゃくちゃ近い!
健ちゃん側の斜め後ろから見る感じでしたがちゃんとみんなの顔が見えました。

両日ともMCで「ホームグラウンドに帰ってきました~」で始まり
横アリは17回目らしいです。でも、2日目のMCでいちばんは大阪城ホールと言って
城ホールは22回。ミスチルは大阪から発信したみたいなことを言ったら
お客さんは若干引き気味?なんせ他会場を褒めてもね~
私は関西なのでめっちゃ喜んでしまいましたが・・・

そしてそして、2日目のアンコール1曲目に素敵なサプライズ
直前のMCで桜井さんがJENに「歌ってみる?」って振りがあって
アンコール1曲目の2番が始まる前に桜井さんが「2番JEN!」
JENさんが歌ってくれました~
でも、すぐ歌詞がわからなくなってちょっと歌って「おい!」と言って
桜井さんに返しました。面白かった~( ´▽`)ノ

武史さんの誕生日サプライズはなかったけどね(バイオリンの方も誕生日。おめ☆彡)
さすがに横浜。芸能人の方がいっぱい来てたみたいですね。
全く誰にも会いませんでしたが。。。。

最後のメンバー紹介のときはもうめちゃくちゃ近くでみれて感激でした。

ホテルからみた日産スタジアム。9月に行くかは微妙ですが出来れば行きたいなあ・・・

追記
開場前に横アリ周辺も散歩してたらツアートラックが走ってました。
初めて動くツアートラックを見てちょっと感激してしまいました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しょ。

なんとなく画になって見える。
JENLOVERになると妄想力も養われるのです。
でも、ホントは見たかったなぁ~(-.-)
にゃーごやーでもやってほしい。できればフルコーラスで。
お疲れさんでした&サンキュ.
by しょ。 (2007-06-08 23:09) 

くるぶし

バック席最高~と叫んだねぇさんの気持ちがわかった。
前の方だと本当に近いね。
通路を通ったら目線が同じだからアリーナの最前よりいいかも。

名古屋のチケ譲ったけどちょっと惜しいことしたかなと思った。
その分札幌は絶対なにかあると信じたい。
でも、名古屋でもなにかあるといいね・・・
by くるぶし (2007-06-08 23:48) 

mama

横浜お疲れさん。日産スタジアムも、意外に近いから
横浜ももう一度行けば?!バックの席。ほんと一度行けば癖になるよね!!目線が同じ、あの隣りはほんと羨ましい限りの席だわ。名古屋は良かったんだ?!私は、スタンドの高いところと
アリーナ後方・・・・何で、まぼろしの名古屋になるのよ!!
激戦のチケットは、もう勘弁って感じです。札幌楽しんでね♪
by mama (2007-06-10 05:53) 

くるぶし

横浜はね、ドリ大阪とかぶってるんだ。
かぶってなかったら絶対2日間行ってたけど。。。
今回いちばん美味しいサイド席は大阪城ホール。
横アリはサイドとステージにかなり距離があって
ハイタッチできる状態ではなかった。

横浜初日にJEN母が来てたようだ。
お母さまに向かって手を振ってた@JEN
by くるぶし (2007-06-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。